2014年4月20日日曜日

Kemperセミナー終了レポート!


みなさんこんにちは!
今回は昨日開催いたしました、
「Kemperプロファイリングセミナー」の模様をお伝えしていきたいと思います!

実はこのセミナーの話が当スタジオで上がった時、

「Kemper人口は一体どのくらいなのだろう?」
「どうやってKemperに興味をもってもらおう?」

など、ぶっちゃけて受講者が少ないのではないか?という懸念が蔓延しておりました笑
どうにかして、みなさまにKemperの素晴らしさをお伝えしたいと考えてまいりましたが・・・。

予想に反して(!?)多くのお客様がご来店なさりました!

みなさん、Kemperに対して非常に興味をお持ちで、
際どい質問が飛び交う中、インストラクターを務める私も非常に身が入るセミナーとなりました。


中には、Kemperを購入して、使い方を学びに来たというお客様もいらっしゃいました!
勉強熱心なその姿は、すぐにKemperをマスターするんだろうという気持ちを感じざるを得ない強い意志がありました。
頑張ってください!


今回は無料のセミナーということで、集まったお客様も、お気軽な気持ちでご来店されたかと思います。
(気軽に来たとは思えないほど、辛辣な質問内容でしたが笑)
これからもKORG、またはKID(KORG代理店業務)からの新製品が出るたびに、
ドンドン無料でセミナーを開催していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!

次回セミナーもすでに進行中でして直近では、村上“PONTA”秀一ライブ&クリニック、
夏あたりにはベースを主体としたセミナーも考案中です!(こちらはまだオフレコでした汗)

こんなセミナーを開催してほしい!などご要望ございましたら、
KORG STUDIO EXTREME公式Twitterなどへドシドシ、
ご応募お待ちしております!